「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月18日(水)のつぶやき その11

2017年01月19日 03時28分38秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その10

2017年01月19日 03時28分37秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その9

2017年01月19日 03時28分36秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その8

2017年01月19日 03時28分35秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その7

2017年01月19日 03時28分34秒 | VREアルゴリズム開発