「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月13日(金)のつぶやき その9

2017年01月14日 03時29分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(金)のつぶやき その8

2017年01月14日 03時29分47秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(金)のつぶやき その7

2017年01月14日 03時29分46秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(金)のつぶやき その6

2017年01月14日 03時29分45秒 | VREアルゴリズム開発

1月13日(金)のつぶやき その5

2017年01月14日 03時29分44秒 | VREアルゴリズム開発