@GOROman 同期信号をクランプする電圧だったような気が・・? 明るさは信号レベルが合ってないんじゃ? 75オームの終端は関係ない? とりあえずインピーダンス無視して抵抗かましちゃえば?w
— Peta Yotta / ぺた (@peta_yotta) 2017年1月30日 - 21:57
これがリアルとバーチャルがほぼ同じ体験の質まで向上したら、もう実質的体験になるのでは?と思っています。そもそもバーチャルは擬似体験ではなくて実質という意味ですしねー twitter.com/suezo_act2/sta…
— GOROman2 (@GOROman) 2017年1月30日 - 21:59
親が子供に絵本の読み聞かせVR
— GOROman2 (@GOROman) 2017年1月30日 - 22:00
怒らない方法
— GOROman2 (@GOROman) 2017年1月30日 - 22:01
期待値を制御する
HoloLensで部屋にグリッド表示。家具の配置とかに便利かも。
— NAGAMINE.Keizo 長峰慶三 (@KzoNag) 2017年1月25日 - 18:46
#HoloLens #HoloLensJP pic.twitter.com/X48xpQzTpd
スタバでHoloLens。
— がめちょん (@gamechon) 2017年1月29日 - 19:04
Shared from my #HoloLens. pic.twitter.com/V21Qs6lzPO
ちなみにSunの跡地にFacebook本社入ってます
— GOROman2 (@GOROman) 2017年1月30日 - 22:15
SEGA のデイトナUSAとかバーチャファイター2が動いてたアーケード3Dシステム基板ですね twitter.com/t_okada/status…
— GOROman2 (@GOROman) 2017年1月30日 - 22:16
【UnrealEngine】キャラをとりあえず簡単に動かしてみる (UE4.9/Windows) - ヽ|∵|ゝ(Fantom) の 開発blog?
— 忘却野 (@Bookyakuno) 2017年1月30日 - 21:14
fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-191…