「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月6日(金)のつぶやき その14

2017年01月07日 03時28分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その13

2017年01月07日 03時28分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その12

2017年01月07日 03時28分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その11

2017年01月07日 03時28分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その10

2017年01月07日 03時28分27秒 | VREアルゴリズム開発