「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月17日(火)のつぶやき その13

2017年01月18日 03時27分17秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その12

2017年01月18日 03時27分16秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その11

2017年01月18日 03時27分15秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その10

2017年01月18日 03時27分14秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その9

2017年01月18日 03時27分13秒 | VREアルゴリズム開発