「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月22日(日)のつぶやき その7

2017年01月23日 03時28分08秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(日)のつぶやき その6

2017年01月23日 03時28分07秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(日)のつぶやき その5

2017年01月23日 03時28分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(日)のつぶやき その4

2017年01月23日 03時28分05秒 | VREアルゴリズム開発

1月22日(日)のつぶやき その3

2017年01月23日 03時28分04秒 | VREアルゴリズム開発