「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月20日(金)のつぶやき その8

2017年01月21日 03時31分34秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(金)のつぶやき その7

2017年01月21日 03時31分33秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(金)のつぶやき その6

2017年01月21日 03時31分32秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(金)のつぶやき その5

2017年01月21日 03時31分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月20日(金)のつぶやき その4

2017年01月21日 03時31分30秒 | VREアルゴリズム開発