「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月29日(日)のつぶやき その9

2017年01月30日 03時27分58秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その8

2017年01月30日 03時27分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その7

2017年01月30日 03時27分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その6

2017年01月30日 03時27分55秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その5

2017年01月30日 03時27分54秒 | VREアルゴリズム開発