「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月1日(日)のつぶやき その7

2017年01月02日 03時33分35秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(日)のつぶやき その6

2017年01月02日 03時33分34秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(日)のつぶやき その5

2017年01月02日 03時33分33秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(日)のつぶやき その4

2017年01月02日 03時33分32秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(日)のつぶやき その3

2017年01月02日 03時33分31秒 | VREアルゴリズム開発