「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月5日(木)のつぶやき その12

2017年01月06日 03時26分46秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(木)のつぶやき その11

2017年01月06日 03時26分45秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(木)のつぶやき その10

2017年01月06日 03時26分44秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(木)のつぶやき その9

2017年01月06日 03時26分43秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(木)のつぶやき その8

2017年01月06日 03時26分42秒 | VREアルゴリズム開発