「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月4日(水)のつぶやき その8

2017年01月05日 03時24分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(水)のつぶやき その7

2017年01月05日 03時24分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(水)のつぶやき その6

2017年01月05日 03時24分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(水)のつぶやき その5

2017年01月05日 03時24分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(水)のつぶやき その4

2017年01月05日 03時24分50秒 | VREアルゴリズム開発