goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月8日(日)のつぶやき その11

2017年01月09日 03時28分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その10

2017年01月09日 03時28分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その9

2017年01月09日 03時28分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その8

2017年01月09日 03時28分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その7

2017年01月09日 03時28分27秒 | VREアルゴリズム開発