「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月21日(土)のつぶやき その6

2017年01月22日 03時31分09秒 | VREアルゴリズム開発

1月21日(土)のつぶやき その5

2017年01月22日 03時31分08秒 | VREアルゴリズム開発

1月21日(土)のつぶやき その4

2017年01月22日 03時31分07秒 | VREアルゴリズム開発

1月21日(土)のつぶやき その3

2017年01月22日 03時31分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月21日(土)のつぶやき その2

2017年01月22日 03時31分05秒 | VREアルゴリズム開発