「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月24日(火)のつぶやき その9

2017年01月25日 03時28分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月24日(火)のつぶやき その8

2017年01月25日 03時28分05秒 | VREアルゴリズム開発

1月24日(火)のつぶやき その7

2017年01月25日 03時28分04秒 | VREアルゴリズム開発

1月24日(火)のつぶやき その6

2017年01月25日 03時28分03秒 | VREアルゴリズム開発

1月24日(火)のつぶやき その5

2017年01月25日 03時28分02秒 | VREアルゴリズム開発