「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月28日(土)のつぶやき その8

2017年01月29日 03時26分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(土)のつぶやき その7

2017年01月29日 03時26分05秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(土)のつぶやき その6

2017年01月29日 03時26分04秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(土)のつぶやき その5

2017年01月29日 03時26分03秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(土)のつぶやき その4

2017年01月29日 03時26分02秒 | VREアルゴリズム開発