「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月9日(月)のつぶやき その9

2017年01月10日 03時32分09秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(月)のつぶやき その8

2017年01月10日 03時32分08秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(月)のつぶやき その7

2017年01月10日 03時32分07秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(月)のつぶやき その6

2017年01月10日 03時32分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(月)のつぶやき その5

2017年01月10日 03時32分05秒 | VREアルゴリズム開発