「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月23日(月)のつぶやき その8

2017年01月24日 03時27分41秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(月)のつぶやき その7

2017年01月24日 03時27分40秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(月)のつぶやき その6

2017年01月24日 03時27分39秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(月)のつぶやき その5

2017年01月24日 03時27分38秒 | VREアルゴリズム開発

1月23日(月)のつぶやき その4

2017年01月24日 03時27分37秒 | VREアルゴリズム開発