「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月11日(水)のつぶやき その10

2017年01月12日 03時27分37秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(水)のつぶやき その9

2017年01月12日 03時27分36秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(水)のつぶやき その8

2017年01月12日 03時27分35秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(水)のつぶやき その7

2017年01月12日 03時27分34秒 | VREアルゴリズム開発

1月11日(水)のつぶやき その6

2017年01月12日 03時27分33秒 | VREアルゴリズム開発