「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月26日(木)のつぶやき その13

2017年01月27日 03時25分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その12

2017年01月27日 03時25分27秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その11

2017年01月27日 03時25分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その10

2017年01月27日 03時25分25秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その9

2017年01月27日 03時25分24秒 | VREアルゴリズム開発