「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月10日(火)のつぶやき その7

2017年01月11日 03時28分09秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(火)のつぶやき その6

2017年01月11日 03時28分08秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(火)のつぶやき その5

2017年01月11日 03時28分07秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(火)のつぶやき その4

2017年01月11日 03時28分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(火)のつぶやき その3

2017年01月11日 03時28分05秒 | VREアルゴリズム開発