「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月19日(木)のつぶやき その11

2017年01月20日 03時28分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(木)のつぶやき その10

2017年01月20日 03時28分47秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(木)のつぶやき その9

2017年01月20日 03時28分46秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(木)のつぶやき その8

2017年01月20日 03時28分45秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(木)のつぶやき その7

2017年01月20日 03時28分44秒 | VREアルゴリズム開発