「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月15日(日)のつぶやき その7

2017年01月16日 03時30分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(日)のつぶやき その6

2017年01月16日 03時30分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(日)のつぶやき その5

2017年01月16日 03時30分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(日)のつぶやき その4

2017年01月16日 03時30分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(日)のつぶやき その3

2017年01月16日 03時30分47秒 | VREアルゴリズム開発