「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月31日(土)のつぶやき その15

2017年01月01日 03時41分39秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その14

2017年01月01日 03時41分38秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その13

2017年01月01日 03時41分37秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その12

2017年01月01日 03時41分36秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その11

2017年01月01日 03時41分35秒 | VREアルゴリズム開発