「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月7日(土)のつぶやき その9

2017年01月08日 03時28分34秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(土)のつぶやき その8

2017年01月08日 03時28分33秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(土)のつぶやき その7

2017年01月08日 03時28分32秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(土)のつぶやき その6

2017年01月08日 03時28分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(土)のつぶやき その5

2017年01月08日 03時28分30秒 | VREアルゴリズム開発