「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月25日(水)のつぶやき その12

2017年01月26日 03時26分01秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その11

2017年01月26日 03時26分00秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その10

2017年01月26日 03時25分59秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その9

2017年01月26日 03時25分58秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その8

2017年01月26日 03時25分57秒 | VREアルゴリズム開発