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「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月30日(金)のつぶやき その6

2016年12月31日 03時29分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(金)のつぶやき その5

2016年12月31日 03時29分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(金)のつぶやき その4

2016年12月31日 03時29分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(金)のつぶやき その3

2016年12月31日 03時29分25秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(金)のつぶやき その2

2016年12月31日 03時29分24秒 | VREアルゴリズム開発