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「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月30日(金)のつぶやき その1

2016年12月31日 03時29分23秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その8

2016年12月30日 03時30分40秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その7

2016年12月30日 03時30分39秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その6

2016年12月30日 03時30分38秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その5

2016年12月30日 03時30分37秒 | VREアルゴリズム開発