goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月2日(水)のつぶやき その5

2016年11月03日 03時41分12秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その4

2016年11月03日 03時41分11秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その3

2016年11月03日 03時41分10秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その2

2016年11月03日 03時41分09秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その1

2016年11月03日 03時41分08秒 | VREアルゴリズム開発