goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月25日(火)のつぶやき その8

2016年10月26日 03時46分41秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(火)のつぶやき その7

2016年10月26日 03時46分40秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(火)のつぶやき その6

2016年10月26日 03時46分39秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(火)のつぶやき その5

2016年10月26日 03時46分38秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(火)のつぶやき その4

2016年10月26日 03時46分37秒 | VREアルゴリズム開発