「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月20日(木)のつぶやき その7

2016年10月21日 03時46分18秒 | VREアルゴリズム開発

10月20日(木)のつぶやき その6

2016年10月21日 03時46分17秒 | VREアルゴリズム開発

10月20日(木)のつぶやき その5

2016年10月21日 03時46分16秒 | VREアルゴリズム開発

10月20日(木)のつぶやき その4

2016年10月21日 03時46分15秒 | VREアルゴリズム開発

10月20日(木)のつぶやき その3

2016年10月21日 03時46分14秒 | VREアルゴリズム開発