「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月29日(土)のつぶやき その9

2016年10月30日 03時45分38秒 | VREアルゴリズム開発

10月29日(土)のつぶやき その8

2016年10月30日 03時45分37秒 | VREアルゴリズム開発

10月29日(土)のつぶやき その7

2016年10月30日 03時45分36秒 | VREアルゴリズム開発

10月29日(土)のつぶやき その6

2016年10月30日 03時45分35秒 | VREアルゴリズム開発

10月29日(土)のつぶやき その5

2016年10月30日 03時45分34秒 | VREアルゴリズム開発