「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月26日(水)のつぶやき その7

2016年10月27日 03時41分45秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(水)のつぶやき その6

2016年10月27日 03時41分44秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(水)のつぶやき その5

2016年10月27日 03時41分43秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(水)のつぶやき その4

2016年10月27日 03時41分42秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(水)のつぶやき その3

2016年10月27日 03時41分41秒 | VREアルゴリズム開発