「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月11日(火)のつぶやき その7

2016年10月12日 03時43分04秒 | VREアルゴリズム開発

10月11日(火)のつぶやき その6

2016年10月12日 03時43分03秒 | VREアルゴリズム開発

10月11日(火)のつぶやき その5

2016年10月12日 03時43分02秒 | VREアルゴリズム開発

10月11日(火)のつぶやき その4

2016年10月12日 03時43分01秒 | VREアルゴリズム開発

10月11日(火)のつぶやき その3

2016年10月12日 03時43分00秒 | VREアルゴリズム開発