「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月24日(月)のつぶやき その9

2016年10月25日 03時42分06秒 | VREアルゴリズム開発

10月24日(月)のつぶやき その8

2016年10月25日 03時42分05秒 | VREアルゴリズム開発

10月24日(月)のつぶやき その7

2016年10月25日 03時42分04秒 | VREアルゴリズム開発

10月24日(月)のつぶやき その6

2016年10月25日 03時42分03秒 | VREアルゴリズム開発

10月24日(月)のつぶやき その5

2016年10月25日 03時42分02秒 | VREアルゴリズム開発