「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月21日(金)のつぶやき その8

2016年10月22日 04時32分24秒 | VREアルゴリズム開発

10月21日(金)のつぶやき その7

2016年10月22日 04時32分23秒 | VREアルゴリズム開発

10月21日(金)のつぶやき その6

2016年10月22日 04時32分22秒 | VREアルゴリズム開発

10月21日(金)のつぶやき その5

2016年10月22日 04時32分21秒 | VREアルゴリズム開発

10月21日(金)のつぶやき その4

2016年10月22日 04時32分20秒 | VREアルゴリズム開発