goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月18日(火)のつぶやき その7

2016年10月19日 03時44分39秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(火)のつぶやき その6

2016年10月19日 03時44分38秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(火)のつぶやき その5

2016年10月19日 03時44分37秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(火)のつぶやき その4

2016年10月19日 03時44分36秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(火)のつぶやき その3

2016年10月19日 03時44分35秒 | VREアルゴリズム開発