「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月5日(水)のつぶやき その5

2016年10月06日 03時43分35秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(水)のつぶやき その4

2016年10月06日 03時43分34秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(水)のつぶやき その3

2016年10月06日 03時43分33秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(水)のつぶやき その2

2016年10月06日 03時43分32秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(水)のつぶやき その1

2016年10月06日 03時43分31秒 | VREアルゴリズム開発