「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月16日(日)のつぶやき その6

2016年10月17日 03時42分17秒 | VREアルゴリズム開発

10月16日(日)のつぶやき その5

2016年10月17日 03時42分16秒 | VREアルゴリズム開発

10月16日(日)のつぶやき その4

2016年10月17日 03時42分15秒 | VREアルゴリズム開発

10月16日(日)のつぶやき その3

2016年10月17日 03時42分14秒 | VREアルゴリズム開発

10月16日(日)のつぶやき その2

2016年10月17日 03時42分13秒 | VREアルゴリズム開発