「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月12日(水)のつぶやき その6

2016年10月13日 03時46分18秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(水)のつぶやき その5

2016年10月13日 03時46分17秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(水)のつぶやき その4

2016年10月13日 03時46分16秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(水)のつぶやき その3

2016年10月13日 03時46分15秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(水)のつぶやき その2

2016年10月13日 03時46分14秒 | VREアルゴリズム開発