「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月13日(木)のつぶやき その10

2016年10月14日 03時44分35秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その9

2016年10月14日 03時44分34秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その8

2016年10月14日 03時44分33秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その7

2016年10月14日 03時44分32秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その6

2016年10月14日 03時44分31秒 | VREアルゴリズム開発