goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月1日(土)のつぶやき その8

2016年10月02日 03時44分45秒 | VREアルゴリズム開発

10月1日(土)のつぶやき その7

2016年10月02日 03時44分44秒 | VREアルゴリズム開発

10月1日(土)のつぶやき その6

2016年10月02日 03時44分43秒 | VREアルゴリズム開発

10月1日(土)のつぶやき その5

2016年10月02日 03時44分42秒 | VREアルゴリズム開発

10月1日(土)のつぶやき その4

2016年10月02日 03時44分41秒 | VREアルゴリズム開発