「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月10日(月)のつぶやき その7

2016年10月11日 03時46分32秒 | VREアルゴリズム開発

10月10日(月)のつぶやき その6

2016年10月11日 03時46分31秒 | VREアルゴリズム開発

10月10日(月)のつぶやき その5

2016年10月11日 03時46分30秒 | VREアルゴリズム開発

10月10日(月)のつぶやき その4

2016年10月11日 03時46分29秒 | VREアルゴリズム開発

10月10日(月)のつぶやき その3

2016年10月11日 03時46分28秒 | VREアルゴリズム開発