「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月3日(月)のつぶやき その7

2016年10月04日 03時43分30秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(月)のつぶやき その6

2016年10月04日 03時43分29秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(月)のつぶやき その5

2016年10月04日 03時43分28秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(月)のつぶやき その4

2016年10月04日 03時43分27秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(月)のつぶやき その3

2016年10月04日 03時43分26秒 | VREアルゴリズム開発