goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月6日(木)のつぶやき その9

2016年10月07日 03時45分07秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(木)のつぶやき その8

2016年10月07日 03時45分06秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(木)のつぶやき その7

2016年10月07日 03時45分05秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(木)のつぶやき その6

2016年10月07日 03時45分04秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(木)のつぶやき その5

2016年10月07日 03時45分03秒 | VREアルゴリズム開発