「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月23日(日)のつぶやき その10

2016年10月24日 03時46分54秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(日)のつぶやき その9

2016年10月24日 03時46分53秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(日)のつぶやき その8

2016年10月24日 03時46分52秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(日)のつぶやき その7

2016年10月24日 03時46分51秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(日)のつぶやき その6

2016年10月24日 03時46分50秒 | VREアルゴリズム開発