「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月15日(土)のつぶやき その5

2016年10月16日 03時44分15秒 | VREアルゴリズム開発

10月15日(土)のつぶやき その4

2016年10月16日 03時44分14秒 | VREアルゴリズム開発

10月15日(土)のつぶやき その3

2016年10月16日 03時44分13秒 | VREアルゴリズム開発

10月15日(土)のつぶやき その2

2016年10月16日 03時44分12秒 | VREアルゴリズム開発

10月15日(土)のつぶやき その1

2016年10月16日 03時44分11秒 | VREアルゴリズム開発