「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月19日(水)のつぶやき その6

2016年10月20日 03時43分58秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(水)のつぶやき その5

2016年10月20日 03時43分57秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(水)のつぶやき その4

2016年10月20日 03時43分56秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(水)のつぶやき その3

2016年10月20日 03時43分55秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(水)のつぶやき その2

2016年10月20日 03時43分54秒 | VREアルゴリズム開発