goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月27日(木)のつぶやき その8

2016年10月28日 03時44分50秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(木)のつぶやき その7

2016年10月28日 03時44分49秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(木)のつぶやき その6

2016年10月28日 03時44分48秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(木)のつぶやき その5

2016年10月28日 03時44分47秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(木)のつぶやき その4

2016年10月28日 03時44分46秒 | VREアルゴリズム開発