goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月2日(日)のつぶやき その5

2016年10月03日 03時44分21秒 | VREアルゴリズム開発

10月2日(日)のつぶやき その4

2016年10月03日 03時44分20秒 | VREアルゴリズム開発

10月2日(日)のつぶやき その3

2016年10月03日 03時44分19秒 | VREアルゴリズム開発

10月2日(日)のつぶやき その2

2016年10月03日 03時44分18秒 | VREアルゴリズム開発

10月2日(日)のつぶやき その1

2016年10月03日 03時44分17秒 | VREアルゴリズム開発