富山きのこクラブ

富山のきのこ情報・きのこ料理の情報が集まります。

池田先生の講演会 ぜひおいでください!

2008年05月08日 | きのこ

富山きのこクラブの皆様へ

植物園の橋屋です。
今度の土曜日(5月10日)は、池田良幸先生を囲んで講演会が行われます。
時間は午後1時から3時まで、場所は植物園の研修室です。
先生には「北陸のきのこ図鑑」につかわれた原画(本物は印刷のものよりはるかに素晴らしい!)を何冊か持って来ていただき、様々な話とともにお話を伺います。
またその後はいろいろな質問を通して池田先生ときのこの楽しい話を広げたいと思っています。
話はきのこの絵を描く(植物画)の話までいたるものと思います。
なかなか無い機会ですので、ぜひ多くの皆さんをお誘いください。

_/_/_/_/_/ 富山県中央植物園 橋屋 誠 _/_/_/_/_/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿